ウ(つ)ホッ! いいストラップ…

宣言通り点検ついでに仙台の同人ショップへ行ってきました。
すると店頭には東方ストラップの新作が並んでおりましたので、思わず買っちゃいましたよ。
今回手にしたのは霊烏路空八坂神奈子の2つです。




本当はお空だけにしようと思ってたんですけど、神奈子様も捨てがたかったんでついついレジへと持っていってしまいました。
前者は携帯につけてチルノとの⑨コンビを結成させようかと思ってるんですが、流石にこれ以上携帯にストラップをつける余裕は無いんでガンキャノンをどうしようか軽く悩んでます。
うーん、車の鍵にでも括り付けるか…?
他に良く使う物なんて無いしなぁ。
あ、それとミーの奴も欲しいと言ってたんで、奴が御所望の火焔猫燐も買って来ました。



これであいつの携帯もおりんりんランドに早変わりですね。
ステキなもんだ。
ちなみにヌマタは着物バージョンの勇儀姐さんが欲しいんだとか。
オレは体操着姿の方が好きなんですけど、世間的にはどっちが人気あるんですかね?
というかこういう別バージョンとかがある癖にリグルとか大妖精とかがラインナップに無いのは何故なんでしょうか。
そんな人気無いのかなぁ。
第3弾が出るなら是非入れて欲しいものです。