最近の買い物

仮面ライダー オープニングテーマソング集

仮面ライダー オープニングテーマソング集

仮面ライダー オープニングテーマ集」です。
お値段はAmazonで774円でした。
これは昭和から平成のブレイドまでの全ての仮面ライダーの主題歌が収められたアルバムです。
ディケイドを見始めた影響で過去のOPテーマを色々と聴きたくなったんで何かCDを買おうと思い立ったんですが、自分はクウガ以外の全ての平成ライダーの主題歌のシングルCDは持ってるんで、穴埋めするだけならこれが丁度良いんじゃないかと思って購入を致しました。*1
挿入歌までは入っていませんけど、その分昭和ライダーも収録されているんで悪くないかなと。
お値段も手頃でしたしね。
しばらくは同人CDを聴く合間にこれでも堪能したいと思います。

*1:クウガのOPはプレミアついてて高いですからね。