「スパロボK」ゲットだぜ

スーパーロボット大戦K(特典無し)

スーパーロボット大戦K(特典無し)

スーパーロボット大戦K」を手に入れてきました。
本当は予約して冊子とかも手に入れようとしていたんですが、何か面倒だなーとか思っている内に予約受付が終了してしまったので通常版でゲットです。
何か最近ゲームへの熱意ってのが下がってきた気がしますな。
で、早速遊んでみましたが、DSの割りに結構魅せる演出をしてくれますね。
カットインとか結構ハイクオリティですし。
そしてDSなのでロードも早い早い。
スパロボZでも特に不満無く…、と言うか元々ロードに関しては遅いと思った事が無いほどのんびりゲームをやる性質ではあるんですけど、そんなオレでも「早すぎるだろ!」と腰を抜かすほどキビキビ動いてくれるのが好印象ですね。
敵のターンに攻撃が無い時なんて、3秒ぐらいで終わっちゃいますから。
こういうのがDSの強みだよなぁ。
暇の少ない社会人には本当にありがたい事だと思います。
今の所第2話まで終わりましたが、期待の新規参戦作品である「ガン×ソード」が出るまであと4ステージほど頑張らなきゃいけないようです。
出来たら今日中にダン・オブ・サーズディを拝見したいなぁ。