そういや

来週は「戦場の絆ポータブル」も発売されるそうですね。
ファミ通でも高評価でしたし、ソフト1本で8人まで一緒に遊べるってのが嬉しい所なんで、人が多く集まる傾向にある我が家としては抑えておきたい一品だと思ってるんですが、もう金が無いんで発売してすぐには買えそうに無いです…。
というか「ガンダムvsガンダム」ではマルチプレイでの処理落ちが酷すぎたんで、その辺の改善がなされているかも気になるんですよね。
逆に間を空ける事で世間の反応を伺えるんだから、それはそれで好都合なのかもしれません。
とりあえず身近な所ではムイさん辺りが買いそうな気がしますんで、もし買って遊んでたら感想聞いてみましょうかね。