今日の買い物

キャラ ★ メル 2009年 05月号 [雑誌]

キャラ ★ メル 2009年 05月号 [雑誌]

キャラ★メル」の5月号です。
お値段は定価の990円でした。
神主の地霊殿キャラクター解説後編の為だけに買ってきましたよ。
後編は重要キャラばかりだからさぞかし濃い内容なんだろうと思っていたら、案外そんなんでもなかったですね。
さとりんは心が読めるからハートを多くあしらい、こいしはそれに似せて作れば良いから楽に出来たというエピソードが紹介され、お燐は猫系は作りやすいと言う事からそんな重要なエピソードも無く、お空は三本足の設定に苦労したという事に終始しておりました。
個人的にお燐は橙との比較で何か語って欲しかったですし、さとりんに関してはスリッパに対して突っ込みを入れて欲しかったですな。
今後もこういう企画をやって頂けるのかはわかりませんが、是非次回作の「星蓮船」とか他の作品でも神主に大いに語って頂きたいものです。