最近のレンタル

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ〜ず」の2巻と3巻です。
実は1巻と一緒に借りてました。
昨日全部見たんですけど、もうミーと一緒に終始大爆笑してましたよ。
特に月島編が最高です。
何でガチャガチャを本気でやってる姿を見てるだけであんな笑えるんだ…?
あと枕を大量に買い込む所も最高でした。
「お前ん家は家族がいるんだから遠慮すんなよ」と三村さんを気遣う大竹さんが妙に面白かったwww
ホント仲良いんだなぁ、二人は。
こういう優しさから来る笑いってのには弱い気がします、自分は。
もう本当に続きが見たいんで、一刻も早く4巻とかがレンタル開始されて欲しいです。