最近の買い物

アズールレーンのBD3巻です。

お値段は中古で2500円でした。

アズレンのアニメは一応見ていたんですが、何か作画崩壊が多くて途中から流し見になってしまいました。

しかしBD版は修正もされているので、作画でがっかりした人はこっちで見るのが良いようですね。

けど自分がこの3巻を購入したのには別の理由があります。

3巻に収録されている6話はお風呂回だったんですけど、BD版だと湯気が修正されているんだそうです。

自分もDVDとかになると放送版とは違って映しちゃいけない物がちゃんと映っている事があると都市伝説で聞いた事がありますが、その真偽を確かめるべく購入に至った次第です。

で、見てみたんですが本当に映っちゃってましたね。

流石に視聴している最中は「何してるんですか、不味いですよ!」と心の中で叫んだりしていましたけど、問題のシーンを見終わる頃にはキリッとした紳士の顔になっていました。

普段からアズレンはしっかり遊んでますけど、そんな思い入れのあるゲームが公式で登場人物の裸体を惜しげも無く晒すってのは不思議な感じですね。

中々経験できない物を体験させて頂いた気がします。

とりあえずアズレン歪みねぇな♂

他の巻もシリアルコード抜かれて投げ売りされているようなら揃えたいものです。