COMIC1の収穫物

本日はCOMIC1でした。
流石に関東まで行ってこのイベントに参加するような余裕はありませんでしたけど、その代わりに地元の同人ショップで色々と仕入れては来ましたよ。
…と言っても例の如く東方のアレンジCDとグッズぐらいでしたけどね。
とりあえず今回は後者の方をご紹介しましょうか。


グッズといえば定番なのが缶バッチですが、今回のイベントに併せてやはり東方のがリリースされていました。
1個210円とそこそこ安価なので、自分もこの東方合同缶の第三幕を買ってみましたよ。
で、当たったのがこれです。



どうやら自分は大当たりを引いたようです。


と言うか武士的魂の御月さん何してるんですか、こんなメジャーな所でwww
どう考えても場違いだろ、常識的に考えて…。
でもオレはこれ当たって嬉しかったですけどね。
例大祭でもスペース行って新刊とCDも買った位にファンなんで。
今後も漢女(おとめ)な作品をリリースし続けて頂きたいものです。


で、次に買ったのは東方数遊符の新拡張パックである「書」です。



「戦争」という特殊なトランプの遊び方をする我が家では、この拡張パックが非常に役に立っています。
トランプの枚数があればあるほど盛り上がりますからね、あのゲームは。
今後も追加パックをどんどん作っていただきたい物です。
…が、作る上で一つだけ注文が。
おまけのカードにも適当で良いから数字を振って頂きたいんです。
やっぱゲームに使えなきゃ意味無いですからね、トランプは。
コレクターズアイテムとしてではなく、きちんと意味合いのある物にして欲しいです。
というわけで次回はこの拡張パックも使って、みんなで戦争で盛り上がりたいと思います。
次も負けねぇぞこの野郎。