手遅れだった春の朝

今朝起きてきて飯を食おうとした時、親父の仕事場にこんな本があるのを発見してしまいました。



か、かんなぎだぁぁぁぁッ!!!


しかもこれ、良く見ると6巻ですよ、6巻。

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

6巻と言うと現在出ている最新巻なはずですから、きっと親父はここまで全部読んだと言う事なんでしょう。
…遅かったか。
オレがもう少し「アレは鼻節神社がどうとか言うよりただの萌えマンガだよ」*1とか言ってやればこうはならなかったかもしれないのに…。
でもここまで手をつけたって事はそれなりに面白かったからって事でもあるかもしれないので、親父にとっては良かったって事でしょうか?
まぁ、もう何でも良いか…。

*1:詳しくは2009年1月5日の日記をご覧下さい。