昨日の買い物

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO」の7巻です。
お値段は350円でした。
ついにプルートゥが出てきましたが、見所はそこよりもエプシロンの最後でしょうか。
ノース2号の時も悲しかったんですけど、今回もそれに迫る物がありました。
というか原作で子供を守っていたエプシロンの手の件をここまで壮大にリメイクしてしまう浦沢さんの手腕は凄いわ…。
これは物語の結末の方もどのように味付けしてくれるか気になりますな。
最終巻は来月に発売だそうなので、今度は新品で買って早く読もうと思います。


BAROQUE (1)

BAROQUE (1)

BAROQUE (2)

BAROQUE (2)

「BAROQUE 欠落のパラダイム」の1巻と2巻です。
お値段は1冊350円でした。
これはスティングの同名ゲームをコミカライズしたものです。
ゲームは自分もそれなりに遊んで、ワールドガイダンスとかも読んだりしたんですが、結局さっぱり意味が解りませんでしたね。
でもこの本を読んである程度どんな話なのか解った気がします。
まぁ、最終巻売ってなかったから結局最後どうなるかとか知りませんけどね。
今じゃレアな本だから相当運が良くないと結末は拝めそうにないなぁ…。
残念な限りです。