仮面ライダーディケイド 第20話「ネガ世界の闇ライダー」

とうとう元の世界に帰って来た士達ですが、何やら展開されるのは不自然に都合の良いお話ばかり…。
「一体どうなってんだ?」と思ったらどいつも人間に擬態した怪物だらけで、本物の人間は陰で駆逐されていた世界って事なわけですか。
と言う事はあの夏海の痛過ぎる過去も冗談って事でOKですよね?
いや流石にあの退学クラブは見てて胃がもたれそうになりましたから…。
これが本当だったらショックだぞ、マジで。


まぁ、その話はさて置きまして、今回はキバ以来久々に紅音也が登場しましたね。
相変わらずあの自信満々なキャラは変わっていないようで。
そしてダークライダー軍団を率いて士を試すような真似をもしてきたわけですけど、あのそぶりを見る限りこいつは化け物ではなく本物って事なんでしょうか。
第1話じゃ息子の渡も出てましたし、この二人は一体何がしたいのか…。
何か情報がまだ少なすぎて何とも予想が付きませんので、素直に次回を楽しみにしたいと思います。
で、何か予告で肩にいっぱいファイズのカードを並べた変なライダーが登場してましたけど、あれってまさかディケイドの新フォームとか言うんじゃないでしょうね?
もうどこから突っ込んで良いのやらわかりませんよ…。
これは「初めてターンエーを見た時以来の激しい衝撃を受けた」と言っても過言ではないかもしれません。
もう今回は「嘘だと言ってよバーニィ!」みたいな話が多すぎで朝から疲れたよ…。