稼がにゃ

今月の末には「Wii Sports Resort」が発売されるそうなので、今の内から金を稼がなきゃと思い立ち、またヤフオクに何点かCDを出品しました。
基本的には同人CDとか、貴重そうだから買ったは良いけどさっぱり聴いてないサントラとかですかね。
…ただまぁ、稼ごうと思って出してるのは本当なんですけど、実際は出品した品物の値が競り上がっていくのを見るのが快感だってのもあるんです。
マイリス件数が初日からえらく追加されたり、値が5000円とか越えると本当にテンション上がりますね。
何か最近味を占めてしまった気がするなぁ…。
でも自分がのめりこんでしまう物には大抵落とし穴があったりするんで、あんまり調子に乗り過ぎないようにしないと。
一応今回のに全部決着が付いたらしばらくは止めるよ。
とりあえず目標合計金額は1万円って事で。
高値付いてくれぇ。