今日の動画

D


ビリー・ヘリントン兄貴、40歳の誕生日おめでとう!


今日はもう早朝から濃ゆい動画が満載でしたね。
色々目移りしてしまいましたけど、結局はここに落ち着いてしまいました。
やっぱ兄貴は東方とコラボしても歪みねぇや。
個人的には「霊知の太陽信仰」がツボりました。
掛け値無しにカッコいい…。
そして最後の超有名絵師による男幕はどういうことなの…。
漆さんとか、松下ゆうさんとか、スク水ジャスティスの人とか参加してるなんてマジ在り得ねぇよ。
おまけにまらしぃさんが生演奏でピアノを披露するなんて…。
本当に兄貴がどれだけ愛されてるのか改めて理解出来た気がします。
figmaの発売に合わせた来日が待たれますな。