「東方非想天則」進行状況

霊烏路空が登場する所までは行けました。



…コンティニュー使ってだけど。
しかも出てきただけで使用出来る様になったわけじゃないし、負けたし…。
にしても意外と登場早かったですね。
チルノ、美鈴、霊夢と来てその次ですから。
自分はラスボス的な感じで登場すると思ってたんで意外でした。
まぁ早く出てくれる分には全く構いませんけどね。
地霊殿同様の最初は頭良さそうに見えるけど、やっぱりバカというキャラもしっかり堪能させて頂けましたし。
あとはこれで「うにゅ」って言ってくれたら非想天則に対して思い残す事は無いです。
…いや、やっぱ嘘です。
チルノとお空の対決をこの目で見るまでは死ねません。
早くストーリーモードで使えるようになって欲しいなぁ、チルノ。