「東方非想天則」買って来た

早速メロンブックスで買って来ました。
特典の中国…もとい、紅美鈴の「龍」バッチも貰ってホクホクです。



しかし無事に買えたのは良いんですが、お店はとんでもない人で溢れかえっておりまして、会計を済ませるまでが大変でした。
レジに並ぶ人の列が店をほぼ取り囲むような形で形成されてましたんで。
あれほどメロンが人でごった返していたのは初めて見ました。
あと今日も色々アレンジCDとか買ってきたんですが、あれもこれもと選んでるうちにとうとう手持ちのお金を限界突破してしまいまして、カードで買う羽目となってしまいました。
…いや、流石にちょっと自重しないと不味いなと思っちゃいましたね、今回は。
想定していた予算を遥かにオーバーしちゃったわけですから。
でもまだ欲しい物があるんだからどうしたもんか…。
まぁ、そうは言っても帰って東方非想天則やり始めたらまたすぐに思考がハッピーに戻ってしまいましたが。
とりあえずストーリーモードはまだ早苗さんしか使えないんで、このキャラから色々覚えて行こうと思ったんですが、中国まで来てあっさり返り討ちに遭ってしまいました。
やっぱ格ゲーは苦手だ…。
でもチルノを使用できるようにする為にも!
そしてお空を出す為にもやらねば!!
ああ、でもモンハンもやらないとなぁ。
あと山のような音楽CDも聴いていかないと…。
忙しいねぇ。