今日の買い物

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

東方三月精」の3巻です。
お値段は定価の1575円でした。
今回も土壇場で予定より2日遅れで発売されましたが、こういうのは本当に止めて欲しいですね。
仙台にある特典の付くお店とかで買い物しようと思うと駐車料金掛かりますんで、その当てが外れた時の絶望感ったらありませんから。
でも今回は前の教訓を生かしてそういうミスもありませんでしたし、今まで特典とか手に入れずに買って来たんだから今更そんなの手に入っても嬉しく無いだろと思って近場の書店で買おうかと考えてたんですけど、仙台のメロンに注文していたCDが届いたんでついでにとらのあなまで行って買ってきてしまいました。
お陰でタイミング良く特典の紙ジャケット手に入れちゃったよ。
…まぁ、貰える物は貰っとくのが礼儀ってもんですな。
一応最初の2話だけ読みましたが、萃香が出てきたり儚月抄以外で永遠亭メンバーが出るのが何か新鮮だったりしました。
それにしても酒虫ってのは神主の想像する最たる幻想なんじゃないかと思ってみたり。
まぁ、無限に酒を生成する生き物なんてオレにとっても最高の夢ではありますけどね。
そんな虫から生まれた酒ってのも飲んでみたいもんだ。
残りも読んだら感想書きたいと思います。