仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」

うわー、CGスゲェなぁ。
物語の導入部である初回の2話分は映像的に頑張ってくれるのは毎回の事なんですけど、今回のは聊か頑張りすぎだったんじゃないでしょうかね。
ティーレックスとのチェイスシーンや、空中戦なんてライダーからバイクまでフルCGでしたんで。
よく実写と組み合わせたもんだよ。
そして前代未聞の乗り物に翻弄されるヒロインの姿も面白かったです。
これからもああいう立ち位置で頑張ってくれるんでしょうか?
いやぁ、中の人は大変だね…。
それにしてもあのギミック満載の車とバイクは一体何処から手に入れたんでしょうか。
そして全裸で花婿候補を呼び出すムスカ大佐一家もさしたる説明が無いんですが、この辺も後々ゆっくりと語られていくんですかね。
まぁ、全裸の人もWみたいなベルトを装着していたんで、この一家が開発していたガイアメモリ増幅装置のプロトタイプみたいなのを翔太郎達が盗み出して使っている…とかいう設定なのは間違い無さそうですけど。
ともあれWの魅力がようやく分かった気がしますので、今後もこういう推理と小道具のギミックとヒロインの振り回されっぷりに期待したいと思います。


ところで今回のティーレックスドーパントティガレックスにしか見えなかったのはオレだけですか?
咆哮まで使ってたしねぇ…。
何か太刀で尻尾切り落としたくなるような衝動に駆られました。