今日の動画

D


Liz Triangleの感情の摩天楼ボーカルアレンジ「White Lotus…」です。


早過ぎるよ。
そしてCD発売はまだですか?


いや、lily-anさんが聖白蓮にすっかりメロメロだってのはりすとらのブログで聞き及んではいましたが、よもやご自身で早々にボーカルアレンジ作ってニコニコに先行公開までしてしまうとは、何という思いの強さ。
更に万感の思いの篭った歌声と、素晴らしい歌詞からその愛が本物であるとしっかり伝わりました。
良い仕事とはやはり作り手の愛が無ければ成し遂げられ無い物なんでしょうな。
最早非を打つ余地など全くありませんです。
素晴らしい歌でした。
無論これが収録されるCDは絶対に買おうかと思ってはいますが、早くて紅楼夢、遅くて冬コミとかいう時期なんでしょうかね。
待ち遠しいわぁ。
何であれ続報待ってます。