今日の買い物

イレギュラーハンターX/ロックマンロックマン バリューパック - PSP

イレギュラーハンターX/ロックマンロックマン バリューパック - PSP

「イレギュラーハンターX」と「ロックマンロックマン」のバリューパックです。
お値段はAmazonで2691円でした。


ポケモン
そんなモンよりロックマンだろ!


というわけで今のブームに逆らう様にこのゲームを買った次第ですが、ロックマンロックマンには新ボス2体が、XにはVAVAが使用可能なモードが追加されていると言うからファンには新作ゲームより魅力を放っているようにすら思えます。
特にVAVAはマンガ版の「たとえば…。このグラスの中身がバーボンでも泥水でも…、俺達には大差ない…」「今のお前はかすんで見える」という名台詞のお陰で神キャラとすら思えているので、まさかのプレイヤーキャラ昇格に嬉しさを隠せません。
更にこのバリューパックにはPSP版のサウンドラックも付属してるんだからもう買わない手はありませんよ。
在庫処分なんて言わせねぇぞこの野郎!
と言うわけで、明日からの5連休はロックマン三昧で過ごしたいと思います。