「ACfa」進行状況

オールドキングエンドを目指すべくまたミッションを進めているんですが、折角ORCAランキングも4位まで上り詰めたんで「このまま1位まで行っちゃうか!」的な軽いノリで残り3人のランカーにも挑戦してみる事に。
そしたらどいつもこいつも大して強くなくて、あっさりと頂点に立ててしまいました。
テルミドールのアンサング…、あんな強そうだったのに…。
と言うか「OGOTO」の威力が強すぎたってのもあるかもしれませんが。
やっぱ困った時のグレネードだよなぁ。
ちなみにこのグレネードに頼る癖は一番最初に遊んだ「アーマード・コア2」の頃から一切変わっていません。
もっと腕前で何とかできるようになりたいものです、はい…。