最近の買い物

猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず」の2巻です。
お値段は定価の580円でした。
ビデオリサーチでもらった図書券で買った本の第1弾です。
本当は中古待ちしてたんですけど、折角なんで買ってしまいました。
まだ全部読み終わってはいないんですが、クオリティは相変わらずですね。
ただ全体的に尺が足りてないように感じる話が多い感じがするのは気のせいですか?
あとFLIPFLOPsさんの本って同人誌で読む事が多い所為か、サービスシーンが凄く浮いているように思えるんですよね…。*1
まぁ、掲載誌が掲載誌なんで仕方ないんですけど。
ともかく暇を見て残りを読みたいと思います。

*1:東方の同人誌は完全に健全なんで。