今日の動画

D


「第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400) Part1」です。
ついに第3回がやって参りましたよ!!
普段2ちゃんねるは見ないんで投票までは出来ませんでしたが、見てるだけでもこの上なく楽しめるんで全く問題はありませんです。
とりあえず今回は初回にも拘らず様々なジャンルからの投票があって、バラエティに富んでいたと思います。
個人的に良かったのは真・三國無双4の「GREAT RED SPIRIT」や、モンスターキングダム・ジュエルサモナーの「通常戦闘」とかが良かったですかね。
あと「スグリ」の曲とかが評価されていたのは意外でした。
今度遊んで見ましょうかね…。
他に持ってる音楽で評価を改めたのはすばらしきこのせかいの「Twister」や、グランツーリスモの「MOON OVER THE CASTLE」とかです。
何であの当時凄いと思えなかったのか、不思議でしょうがないですよ。
それだけ自分の音楽的素養が増えたと喜ぶべきなのかもしれませんが、これぐらい標準で備えているべきレベルだとも思うので結局の所情けないと思う次第だったり…。
でもだからこそ楽しい企画なので、最後まで胸躍らせて頂こうかと思います。