仮面ライダーW 第8話「Cを探せ / ダンシングヒーロー」

な、何ィ!?
コックローチドーパントの中の人ってラーメンズ片桐仁さんだったのか!?
だったらアレじゃん、わざわざゴキブリドーパントになんぞならずに怪傑ギリジンになって戦えば良い話だったじゃん。
「あと5秒で風都が爆発する!? 早く言ってよねー」とか言いつつ、竹馬でWを翻弄する感じで。
って言うかギリジン程度の格好の奴なら普通に居そうな気がしますけどね、あの街には。
サンタの格好で同人誌持ってる奴もいるぐらいですし。
と言うかこれから杜の奇跡に行こうとしている矢先に、仮面ライダーで同人誌ちらつかされるとは思っても見なかったのでちょっと吹いてしまいましたよ。
偶然とは恐ろしいもんだ。
で、結局あのダンスの二人の女の方は息を合わせる練習の為にシンクロに走り、男の方はコンビ解消されたと思い込んで腹いせに女の駆除を依頼しただけって事みたいですね。
そんなもんちょっと話し合えば解決する事だったじゃんかよ!
あー、何かすげー下らない理由の事件だったんだなぁ。
こんなのであちこち走り回らされたライダーとギリジンが可哀想だよ。
と言うかギリジンもヒーローやりたいんなら普通にライダーと手を組めば良かったと思いますし、元を正せばこの事件すら起こらなかったような気が…。
何かどうにも腑に落ちない、変なエピソードでしたな。
この街で生きて行くのは何かと大変そうです。