最近の買い物

ゲームセンターCX COMPLETE

ゲームセンターCX COMPLETE

ゲームセンターCX COMPLETE」です。
お値段は中古で700円でした。
この間、何故かKAZZ君とこの本を買いに行く夢を見たんですが、その日に古本屋に行ったら本当に売られていて驚きました。
虫の知らせってあるんですなぁ。
一応自分はKAZZ君に借りて第7シーズンぐらいまで見せてもらったんですが、あれから大分進んで11シーズンとかまで行ってたんですね。
取り扱ったゲームもドラゴンスレイヤーとかクィンティとかロックマン3などの個人的に懐かしいゲームにまで及んでいたりして、読んでてまた見たくなってきた次第です。
今度DVDの新作も出るそうですし、手を出してみるかな…。