最近の買い物

チーズスイートホーム(6) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム(6) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム」の6巻です。
今まで中古待ちにしていた結果、半年も購入を待つ事になってしまいました…。
まぁ、仕方ないね。
全部読み終わりましたが、やっぱチーは可愛いですな。
新たに猫も出てきましたし、クロも再登場したりと色々激動の内容だったと思います。
しかし、夜の世界から家まで帰れるのか心配に思う節もあったり…。
面白いけど、新居に越してからのチーの危なっかしさが色々と心臓に悪くなってきましたな。
続きの発売はまた春だと思いますが、そっちでは無事に家路につけてるとありがたいと思います。