今日の動画

D


「第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400)」のPart2です。


9来たぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!


ついにACがランクインしたよ!
第2回の時に全くかすりもしなかったから悔しかったけど、これで報われた…!
でもACで最強とも言えるこの曲が早々にランクインしたとなると、この先他のACの曲が入るのは絶望的って事…なのかな?
AC4の「Mr.Adam」とか、ACfaの「Remember」とかも良い曲なんで、是非入ってて欲しいなぁ。
あと今回もランクインの予想とかしてみます。
前回で予想したのは除外しつつ、入ってて欲しいと思ったのは以下の曲です。

作品名 曲名
アーマード・コア4 Mr.Adam
アーマード・コア フォーアンサー Remember
洞窟物語 つきのうた
洞窟物語 ラストバトル
イレギュラーハンターX ヴァヴァのテーマ
イレギュラーハンターX ブーメル・クワンガーステージ
イレギュラーハンターX シグマステージ2
スターオーシャン2 Stab the sword of justice
聖剣伝説 戦闘2
聖剣伝説 最後の決戦
聖剣伝説2 少年は荒野を目指す
デザエモン 小フーガト短調
ファイナルファンタジーⅢ(DS) 古代人の村


こんな所でしょうか。
他にも思いついたら、その都度追加して行こうかと思います。