今日の買い物

大阪万博

大阪万博

大阪万博」です。
お値段は定価の1680円でした。
残りの図書カードを全部つぎ込んで買ってきました。
本当は小出しにして使おうと思ってたんですけど、こんなの出ちゃったら仕方ないね。
この本は「あずまんが大王」の資料的な物と、豪華な作家人によるコミックで構成されているんですが、このコミックを担当した漫画家さん達が本当に凄い面子だから驚きました。
だって蒼樹うめさんとか、氷川へきるさんとか、ばらすぃーさんとか、大沖先生とかですよ?
マジでありえねぇよ、この面子は…。
ページ数も300超えてますし、これは秋の夜長に読むのに丁度良さそうですな。
後ほどじっくりと堪能しようかと思います。