CQC

今日はウチで祭っている神様のお祭りの日でして、地域の人達が我が家に集まって酒飲んでいたらしいんですが、帰ってきたら案の定じいちゃんが泥酔したまま風呂入って溺れていました。
今回は相当酔っていた上に相当長風呂で、しかも相当水を飲み込んでいたらしく、かなりぐったりしていたんで早い所浴槽から引揚げないといけないと思い、咄嗟に後ろから羽交い絞めにしたような状態で引きずって部屋まで連れて行ってしまいました。



※画像はイメージです


こういうメタルギアソリッドみたいな事をリアルに行ったのは初めてでしたが、逆にメタルギアソリッドを遊んでいなかったらこういう事も出来なかったと思うので、小島監督には感謝の念を抱かずにはいられません。
下手してたら死んでたかもしれないからね、ウチのじいちゃんが。
監督は命の恩人だよ。
ちなみに色々疲れましたが、明日は休みなので今日の内に面倒ごとが起こってくれて良かったと思ったりします。
あー、疲れた。
今日もぐっすり眠れそうだ…。