ゲームセンターCX #93「最後の試練!風来のシレン」試聴

またも某所で見ました。
見事クリアでしたけど、ディレクターが事前に強力な装備を用意し、しかもデータのバックアップを取って何度もやり直せる状態でプレイしたんでは「自力のクリア」とは言い難かったんじゃないでしょうかね。*1
まぁでもそうまでしなきゃ普通は制限時間内にクリアなんて出来ないですし、江本さんの活躍が盛り上がり所でもあったんで結果としては良かったのかなと。
しかし終盤のガイコツまおう戦は本当にハラハラしましたねー。
残りHPが1にまで追い詰められた時は目を背けたくなりましたよ。
けどあの緊張感が堪らん。
何かまたシレンやりたくなってきちゃったよ。
もう一度アスカ引っ張り出すかな…。

*1:シレンファンの意見としては、ですけど。