鼻が詰まった

今日は風が強かった所為か、鼻水が止まりませんでした。
こういう日は色々巻き上げられますからねぇ。
で、会社に常備していたボックスティッシュも切れてしまって、昼の休憩中に買ってきたりしましたよ。
流石にバイパスを5パックのボックスティッシュ持って渡るのは恥ずかしかったです。
しかも作業着でしたし。
まぁでも背に腹は代えられなかったんで、仕方ありませんな。
で、今も色々と調子悪いです。
疲れが溜まったのもあるんでしょうかね…。
まだまだやらなきゃいけない事は山積してますが、後々の事を考えて今日は早く休むのも手かもしれません。
…と言うかぶっ倒れる前に寝よう。
明日は本調子で仕事をしたいものです。