今日の動画

D


「第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400)」のPart16です。
何か今回はイトケン作品ばかりが入ってましたね。
ロマサガとかサガフロとか。
そして更にロマサガ3の「ポドールイ」が入るとは…。
良い曲だけど、この順位には驚きました。
あとゼノギアスデウス戦はやっぱ良いですなぁ。
コーラスが堪りません。
後でまたサントラ引っ張り出して聴きたいと思います。
あと、初めて聴いて良かったと思えたのはオプーナの曲ですね。
このクオリティでサントラ未発売なのは勿体無い…。
と言うか世間一般にほとんどワゴンゲーとしか思われていないのがそもそも勿体無い気がします。
…いやでも自分もゲームまではやりたいと思えませんけど。
面倒臭いもんなぁ。
とりあえず予定では残り4パートほどで終了となるようですが、100位圏内は何が入ってるんでしょうかね。
今から楽しみです。