「東方杜郷想2」行ってきた

昨日「帰ってきたら更新する」とか言っていたのに何もせずじまいですいません…。
何か首都高で道間違えたり、埼玉以降が吹雪いていたりで大変でぐったりしちゃったので、昨夜はパソコンに電源入れる気力すら起きませんでした。
で、今朝も杜郷想に行く関係で色々早く出なければいけなかったので何も出来なかった次第です。
ちなみにワッツと相楽は先ほど仙台駅まで送り届けてまいりました。
これ書き終わる頃には丁度出発している頃合じゃないでしょうかね。
というわけで今日は昨日から溜まった疲れを癒すべく、買って来た戦利品を堪能しつつごろごろしてようかと思います。
今日はぐっすり眠れそうだぞー!