昨日の買い物

smart (スマート) 2010年 03月号 [雑誌]

smart (スマート) 2010年 03月号 [雑誌]


「Smart」の3月号です。
お値段は620円でした。
これは所謂ファッション雑誌です。
どオタの自分がこのような本を買った理由は唯一つ。
付録に手提げのバッグが付くからです。
今まで数々のイベントに参加してきましたが、何処でも起こっていたのが使用しているバッグの容量が不足してしまうという問題でした。
肩掛けのバッグでは容量的に足りない物の、リュックは人ごみを掻き分けて通るには邪魔だし、周りに迷惑になるんでサブバッグが欲しいと常々思っていたんですよ。
でもそういうのを買いに行くのが結構億劫な性質なんで、今まで用意できずにいたんですが、今回こういう書籍形式で良いのを見つけたんで買ってみた次第です。
で、今日杜郷想で使ってみましたが、結構良いですね。
紙袋より丈夫だし、容量もなかなかだし、折りたためば今のイベント用バッグにも収納出来るんでいざと言う時にすごく便利です。
これは今後も利用価値がありそうですね。


え? 本ですか?
全然読んでませんが何か?
オタクにはファッションなんて必要ねぇよ。