最近夢見が悪すぎる

ここ3日ぐらい早めの就寝を心がけてるんですが、そういう時に限ってやたら夢見が悪かったりします。
3日前は大泉洋さんが急死するという縁起でもない夢を見てえらくヘコみ、一昨日は家が燃える夢を見てipodPSPを持って逃げるもののミーの奴が部屋に自分のPSP置き忘れたとか言うから炎の中家に戻って取って来たり、昨夜は昨夜でゴッドイーターの世界に本当に入り込んじゃってユニコーンみたいな敵にボコボコにされる夢を見たりで、何かもう起きてるより疲れてしまった気がします。
こういう夢って芯から疲れてるから見るんですかね。
寝るのが一番の体力回復法なのにそれすら出来ないってどうしたら良いんだか…。
まぁ、日に日にマシになってる気もするんで今日はぐっすり寝れる事を祈ります。