最近の買い物

open d

open d


Doaの「Open d」です。
お値段はAmazonで1379円でした。
これはウルトラマンネクサスの主題歌である「英雄」が収録されたCDです。
この曲は前からシングルCDが欲しいと思っていたので、ずーっと欲しい物リストに入れて見張っていたんですが、一向に値が下がらないままでおりました。

英雄

英雄

が、ある時に「これの収録されたアルバムって無いのかな?」と思い立って調べてみたら、200円ぐらいしか違わない値段で中古が売られてるのを発見してしまったんで買っちゃった次第です。
いやぁ、「英雄」はやっぱ何度聴いてもカッコいいですね。
D
少しクサいですけど、魂が震える名曲だと今でも思います。
最近は忙しくて大変ですけど、これ聴いて頑張ろうっと。