12時間ぶっ続け

今日は殆ど休憩無しで12時間働いていました。
本当に嘘偽り無しに午後からの8時間はずーっと立ちっ放しで仕事をしていたんですけど、足が痛いとか言う事には全くならなかったのは自分でも凄いと思います。
毎日の立ち仕事で鍛えられてたんだなぁ…。
これならコミケの行列とかでも苦にならなそうですな。
で、今更ですけど、現在は暇だった時期のツケが回ってきているような状況みたいですね。
明日も3時間は残業するような形になるんだそうです。
まぁ、給料日前で金も無いですし、出かけて無駄遣いするような事も無くなるんなら悪い事ばかりではないと言えますかね。
…問題はこの残業に対して賃金がきちんと支払われるかだよなぁ。
苦しい時とは言え、これがサービス残業だったら泣くぞマジで。
ひとまず今日は明日に備えてのんびり休もうかと思います。
あんまり時間無いけど…。