今日の買い物

メタルマックス3 Limited Edition

メタルマックス3 Limited Edition


メタルマックス3 Limited Edition」です。
お値段は…大分前に予約したんで忘れました。
確か7000円ぐらいだった気がします。
そんな昔に予約したのにkonozamaですよ。
配送の優劣ってどうやって決まってるのか解らんなぁ。
こっちは仙台にほど近いんだから地域的に遅れる事も無かろうに…。
まぁでも、届いてようやくサントラ聴けたんだからもうどうでも良いや。
いやぁ、何かもう本当にメタルマックスの音楽を聴いてると男の野生と言いますか、人間の本能を刺激されるような気になってきますな。
不思議と気持ちまでワイルドになってきます。
そして…とうとう聴けましたね、オリジナル音源の「お尋ね者との戦い」をCDで。
これが流れた瞬間、全身が固まったような錯覚を受けましたよ。
この血沸き肉踊るような盛り上がりが堪らん…!
本当に神曲であるが故に2ループとかして欲しかったんですけど、まぁ欲は言わないでおきます。
好きに聴けるようになっただけでも本当にありがたいんで。
さて、次はメタルマックス3のゲーム本編ですかね…。
どれだけ2の雰囲気を残しているのか、楽しみにさせて貰いましょうか…。