「メタルマックス3」進行状況 その2

気がついたらこんな時間まで遊んでました…。
今はストーリー的にはドミンゲスと一戦交えて、コーラお嬢様にバイク取られた所まで来ました。
その後情報を元にポチを仲間に加え、パトカーも入手したんですが、その後に酒場で仲間を増やせる事を知って今4人パーティにした状態です。
…最初から知ってりゃ、パトカー入手する前に連れて行ってたのになぁ。
仕方ないから今レベル上げ中ですよ。
ちなみにパーティはソルジャーとメカニックです。
今までのメタルマックスはこの二人が固定キャラで仲間になってたんで、ついつい同じのを選んでしまいました。
ナースとかもちょっと魅力だったんですが、今は車があるんでメカニック優先ってのもありますしね。
しかし今回の女ソルジャー美人過ぎね?
特典のマンガ読んだ後ってのもあるし、何となく違和感がある気がします。
まぁ、別に不快ではないんですけど。
これからしばらくはこの面子で行きたいと思ってます。
あぁ、そういやパーティメンバーの名前ですけど、ソルジャーは生身で強いのでメーリンに、メカニックは髪が銀髪だったんでコーリンに、ポチはそのままだとちょっと味気なかったんでポチルノにしました。
異論は認める。
とりあえず次は一旦シエルタに戻るか、レベル上げて野良タンクでも潰しましょうかね。