ぐーたら日和

今日はもうずーっと寝てました。
疲れたんでね。
明日から仕事とかマジ考えらんねーよ。


あ、遠野ですけど初日に低気圧が3つも固まって出来た前線にぶち当たりまして、ゲリラ豪雨状態の土砂降りの中高速を駆け抜ける破目になって大変でしたよ。
2日目の観光も険しい場所にばかり行ったりして、汗だくになってもう大変。
仕舞にゃUターンラッシュに巻き込まれて、車が汗臭くなっちゃいました。
明日にでもファブリーズ買ってこなきゃ。
まぁそんなわけで今日は体力回復のために寝てたってわけですよ。
自分はどっちかって言うと眠りの浅い方だと思うんですけど、そんなオレがこれだけ昼寝で爆睡出来るんだから本当に疲れたんだと思いますよ。
今日はこれから酒飲んで更にぐっすり寝たいと思います。