今日の買い物

JVC HA-FX15-B カナル型イヤホン ブラック

JVC HA-FX15-B カナル型イヤホン ブラック


Victor製のヘッドフォンです。
お値段は1550円でした。
仕事から帰る際にipodを再生しようとしたら、左耳の方が断線してて音が鳴らなくなっていました。
仕方ないんで会社の目の前にある電気屋でこれを買った次第です。
こういう時は会社の立地が便利だと素直に感じますね。
自分は平素から寝る時までipodで音楽を聴きまくっている人間なので、ヘッドフォンが痛むのは当然だと言えます。
ある意味消耗品なんでしょうね、こういうのは。
そういうわけでまた買換えが来る時の事を考えて、そこそこの価格のを選んでみました。
クリップとかもついているんで、コードをまとめるのにも便利なんですが、まだ長さとかそういうのに慣れていませんね。
早いところ使いこなせるようになりたいです。