部屋が大崩壊

えー、7日に再び大きな地震が起こりましたが、その影響で我が家の自室が完全に崩壊しました。



部屋の上部の土壁が完全に崩れちゃって、見るも無残な事になってます。
おまけにその崩れた土壁ってのがまた崩れちゃった本棚の本に直撃しちゃってましてね、棚に収めていたマンガ本とかも読めたもんじゃない状態になってました。
特に酷い本はベルセルク3月のライオンですね。
もう表紙が破れてボロボロになってるのもあるんで…。
あとCDもまた崩れてました。
物が物だけにケース割れ程度で済んでるのが救いではあるんですが、やっぱショックです。
どれもこれも全国各地から集めに集めた品ですんで。
そういうわけなんで今度は崩れたりしないように段ボール箱に詰めておきました。
しかしもう落ち着いただろうと思った頃にまたこういう事が起きるんじゃ、家の建て直しとかもやれたもんじゃないですね。
早くまた自分の城を構えたいです…。