高速無料の恩恵

罹災証明書を有効活用する為に、高速で久々に古川まで行ってきました。
目的地は向こうの古本屋でしたけど、何か万代書店もブックオフも目ぼしい物が無くて残念でしたね。
でもブックマーケットは格が違いましたな。
同人も扱っているだけあって、お手頃なCDやゲームがゴロゴロ置いてありましたよ。



これで合計2500円位だってんだから驚きだね。
特に「魔理沙と6つのキノコ」なんて500円ですよ、500円。



イベント価格の半額なんですから、もう笑うしかありません。
今日まで買わずにいて本当に良かったぜ…。
あとDMCさんのアレンジCDも帰りの車中で聴いてましたけど、良かったですね。
RAYFORCEの「PENETRATION」のアレンジが結構原曲寄りなのにグッときちゃいました…。
アリだな、こういうのも。
何かもっと北の方にもブックマーケットはあるそうなので、余裕があったらそちらも行って色々と掘り出し物を見つけてこようと思います。
高速タダの内にね。