「東方神霊廟」進行状況

PCをSSDに換装してしまったので、もう一度神霊廟をインストールし直してまた一から始めなきゃならなくなりました。
前のHDDのバックアップも取ってあるので、やろうと思えばそのデータを引き継いで遊ぶ事もできるんでしょうが、ここは新たな気持ちでプレイするのも良いだろうと思って引き継がずに最初から遊び始めたんですよ。
今回はとりあえずステージ6までのプラクティスまで出せれば上々だろうと思ってプレイし始めたんですが…



何とクリアしちゃいましたよ。


ま、まさか再インスト後一発目でやれてしまうとは…。
心機一転って大事なんですね。
今回取れたスペルカードは2枚で、残機は1という結果でしたが、ビビりプレイでスペカを一枚も取得できなかった風神録の結果よりかはまだマシだったかなと。
というわけで超久々にエンディングも拝めて朝から非常に満足です。
今日は良い一日になりそうだなぁ。