予約した

先日の事ですが。モンスターハンター3Gをシーガルで予約してきました。
悠長に時を過ごしている内にe-CAPCOMAmazonも在庫が瞬殺されており、近所のゲオでも予約分が既に無くなっていたので、もう予約できれば何でも良いやと思ってシーガルにお願いしてきました。
ちなみに予約したのはソフトとスライドパッドの単品それぞれです。
本当は同梱版を予約したかったんですが、そちらも予約完売だったので形振り構っていられませんでした。
まぁ、こちとら3DS本体がタダで手に入った身なので、ソフトと周辺機器の多少の額の違いぐらいでガタガタ抜かしたりしやしませんよ。
遊べるだけで御の字です、はい。
と言うわけで無事に発売日当日に難民化せずに済みそうです。
あとは購入に必要なお金を用意して、ワクワクテカテカしながら当日を待ちたいと思います。


しかし3DSとは言え、やっぱモンハンは売れるんですね。
それとも様子見的な感じでメーカーが生産数を絞っているんでしょうか。
…ま、その辺は発売当日に明らかになるでしょうから、余計な詮索は無しにしときましょうか。