やっぱり家が一番

忘年会から帰ってきました。
今年は例年以上に精神的にも肉体的にもやられました。
とうとう泣いちゃう女子社員まで出ちゃったしね。
オレもとばっちりは受けましたが、やっぱ可哀想なのは女子社員の方でしょう。
いい歳こいて女の子を泣かせて平然としてる上に反省も無いとか信じられねぇや。
本当にあの糞課長には天罰が下ればいいのn


そんなわけでボロボロ気味で帰ってきましたが、その分家の暖かさが身に染みた一日でもありました。
もう内臓が軋んじゃって酒なんか飲めないと思っていましたが、家族と共に笑いあってる内にすんなりとプルトップに指をかけてしまっておりましたよ。
本当に忘年会で飲む高い瓶ビールより家で飲む安い発泡酒の方が何倍も美味しかったですし、ホテルで出された立派な刺身よりも母の買ってきたスーパーのマグロの切り身の方が身に染みました。
やっぱ家って尊いですな。
今日は悔しさで寝付けなくなるかと思っていましたが、お陰で何とか安眠出来そうです。
明日はまたそれなりに忙しいので、早めに休みたいと思います。