今日の動画

D


Fate 全サーヴァント集 Part2」です。
Part1はstay nightとzeroがメインで取り上げられている為、誰でも知ってるだろうと思って割愛。
正直part2はどれも知らない英霊ばかりですな。
と言うかここまで来ると何でもありな気が…。
特に釈迦とかシェイクスピアとか絵本の英霊とかは「ええー!?」と言いそうになったんで。
世界が英霊として認定する基準がもうよく分からん…。
でも知名度があればアリなのかと思うと、色々と想像力が湧いてしまいますね。
平野耕太さんが「ドリフターズ」を描いたり、「以下略」で話のネタにしたのも頷けるわ。
と言うかドリフの続き読まないとな…。
明日にでも本棚から引っ張り出してこようと思います。