昨日の買い物

ペルソナ4 公式設定画集

ペルソナ4 公式設定画集


ペルソナ4 公式設定画集」です。
お値段は中古で1400円でした。
アニメですっかりP4にはまってしまったので、設定資料的な物が欲しくなって探して買ってきました。
各主要登場人物のイラストやラフ絵に加え、初期から後期までのペルソナのデザインをしっかり載っけてくれてたのが有難かったです。
…と言うか各キャラにもう一体ペルソナって用意されてたんですね。
アニメは終盤に差し掛かっているにも関わらず、そういうのが出る気配も無かったので知ってびっくりしましたよ。
あともう一つ有難いと思えたのが真犯人のネタバレが無い事ですね。
自分は本当にストーリーの確信は知らないので、真犯人が誰なのかこの本でバレてしまわないか不安だったんですけど、あくまで「画集」なのでそこまでは掲載されていませんでした。
なので自分と同じくアニメから入った方にも安心してオススメ出来ます。
ちなみに余談なんですが、この本に何故か道民カード入金確認証兼仮カード」なる物が挟まっていました。
道民カードという物が何なのかは分かりませんが、察するに前の持ち主は北海道の方って事みたいですね。
随分と遠くから来たもんだ…。
これも何かの縁かもしれないので、本に挟んだまま取っといてやろうと思っています。