今日の買い物

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (2) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (2) (IDコミックス REXコミックス)


東方茨歌仙」の2巻です。
お値段は840円でした。
特典目当てで仙台の同人ショップで買う事を決めてはいたんですが、どこで買うかは直前まで悩んでいました。
で、最終的に出した結論はとらのあなです。
メロンでは和紙製のブックカバーが付属するんですけど、この手のカバーやらアナザージャケットやらは以前に別な本で貰った時にさっぱり使わないで棚の肥やしにした挙句に震災の時に処分したりしたんで、より実用的なクリアファイルが特典で付くとらにしたってわけです。
でまぁ、手に入れはしたんですけど、ぶっちゃけ内容はフェブリを毎号買っているお陰で全部読んじゃってるんですよね。
けど改めて見ても今回収録されている話は絵柄が可愛くて見飽きませんな。
茨歌仙は見知ったキャラが他の東方書籍ではお目にかかれない服装で登場して来るのが楽しいです。
早苗さんの髪型も独特だったりしますしね。
と言うかああやって結構頻繁に博麗神社に遊びに来てるって描写があるだけでも面白かったりします。
三月精と違ってCDとか付属しないのはちょっと残念ではありますけど、それを差し引いても十分に魅力のある作品だと思いますね。
今日は布団に入ったら読み返してみますかね。