今日の動画

D
D


「第3次スーパーロボット対戦Z」の新規参戦予想だそうです。


とりあえずトップ2は超同意。


後は個人的にガサラキゼーガペイン辺りが出て欲しいですね。
それとメタルジャックとジェイデッカーが出れたらパトレイバーも参戦有り得るんじゃないかと…。
ダイガードやテッカマンやなんかも参戦できてる時代ですしね。
廃棄物13号とドラゴノザウルスの競演とか見たいなぁ。
でも押井さんは首を縦には振らないんだろうなぁ。
グリフォンが空飛んだだけで怒る人だし…。
あと動画内で紹介されてた中で夢のある作品だと思ったのは絢爛舞踏祭デモンベインですかね。
どっちも無理そうだけど、参戦したら面白いでしょうね。
ゲームは正直あんまり熱心に遊べてないですけど、こういう予想と希望に熱が篭るのはシリーズ好きの性なんでしょうな。
ともかく次回作ではまた驚くような新規参戦をお願いしたいものです。