今日の買い物

VAMOS TOKYO!

VAMOS TOKYO!


THE MIDWEST VIKINGSの「VAMOS TOKYO!」です。
お値段はAmazonで300円ぐらいでした。
このグループはラコステ、アーノルド、トロイ、ハン・テンの4人から成る謎の覆面バンドなんですが、どう聴いても歌声は元ミッシェルのチバユウスケさんで、発売元もTRIPPIN' ELEPHANT RECORDSとなっています。
そしてこの曲はJリーグFC東京の非公式応援歌となっておりまして、要約するとチバさんがFC東京を応援するために組んだバンドの曲って事になります。



しかしチバさんがサッカー好きとは知りませんでしたね。
長い事ファンでいたつもりでしたけど、考えてみれば曲ばっかり聴いてて人柄とか全然知らなかった気もしますな。
そして非公式とは言え応援歌まで作って応援してもらってるFC東京が羨ましい…。
ベガルタ仙台にも歌ってくれないかなー。
と言うかベガルタ応援して、歌まで歌ってくれてる歌手って誰がいるんだろうか…。
最近近くにスポーツバーがあるのを発見してちょっと呑んだりもしたんで、入り浸ってたら分かったりするんでしょうか。
まぁ、自分みたいな試合結果が分かれば良いや程度のにわかな人間がする事では無いですかね。
でも酒は飲みたいから、また小遣いに余裕が出来たら行こうっと。


ちなみに曲はミッシェルの「ジェニー」っぽくてツボでした。
またこんなノリの曲やって欲しいです。